2015年12月25日金曜日

罪の共有




再放送やっていたので、録画してはじめて見ました!
完全にミステリードラマかと思っていたのですが、やられましたね。
純愛ドラマでした。

久しぶりに いいなと思えるドラマに出会えたきがします。

それにしても こういうのを考える作家さんてどういうことを日々考えているのだろうか? 
自分の考えていること、アイデアを表現して
人の心に影響を残すこと、
残せること。 

ものづくりを生業としているものとして、
興味深いです。


愛とは?  罪の共有  


いや~こんな風に考えたこと みじんもなかったので 
新しい発見です。

でも

つみのきょうゆう の字を 一文字かえるだけで 
つみのきょうよう  罪の強要 になってしまう  危うい言葉ですね(^_-)

すなわち 愛とは 危うさと紙一重 ともいえるのかもしれないなと

若さゆえの愚かさだったり  歪んだ愛だったり  すれ違い 、、、、、


ちなみに 私 推理が苦手でして 、 ドラマの流れ ことごとくはずしました!!

でも 良い作品でしたよ!!  一見の価値あり(*^^)v



榮倉さんの 「なるせく~ん」っていう言い方が なんか かわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿