2015年12月27日日曜日

ただの箱じゃない



ここのところ例年よりも暖かい日がつづいているため、もうすぐお正月という気がしない年末ですね。

いよいよ GLAYシックもおおづめとなってきまして、打合せも残すところ数回くらいで、完成引き渡しです。

お施主様も 多忙な中 時間をつくり何度も事務所まで足を運んでくださり、きっと大変だったとは思いますが、
いよいよ完成間近ですね。


土地の取得から、間取り決め、上棟、内装、家具デザイン、
様々な打合せを重ねてきていますので、
毎回終わりが近づいてくるとやっぱり寂しくなります。


一緒につくりあげていくことで、
完成前からどんどん愛着がわいていき、
引き渡し後からは溺愛のはず。


既製品の組み合わせでつくるほうが、はるかに簡単ですが、強い想いを形にするには既製品では満足できないこともあります。

お施主様のアイデアを形に取り入れていくこと
プラス デザインで心地よさをもたせること 
温熱環境のデザイン ライフスタイルのデザイン

できてしまえば、暮らすための箱ですが
そこにはいろんなデザインがつまっていますし、これから詰め込んでいく箱でもあります。


これからのご家族の人生に寄り添って一緒に時間を重ねていく。


ただの箱じゃない  


オリジナルの 宝箱 に


育ててあげてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿