2013年10月4日金曜日

Rickie-G am8:59


実は 私 海が好きなんです。 

サーフィンとか 海で 泳ぐ とかではなくて 

海を 眺めるのが 好きなんです。   

車のラジオから 聞こえてきたこの曲  最近のお気に入りです。

なめらかな 曲調が ここちいいなぁ。。。。 







ちなみに下の 写真は 宮古島です 

ほんとに きれいだった~!! 







そして おまけに  私の おじいちゃん ↓




駿河湾で 漁師してたみたいですよ

だからですかねぇ?  海すきなのは・・・・   でも 私 船酔いするんです。 残念 とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿