2013年10月18日金曜日

Wood cafe style ランドリースペース

          こんにちは いつかの きりんです。

          では 前回の 続き。   2Fのほうへどうぞ!


 
 
階段 は 木の肌触りが とても 気持ち良いですし、
一段一段の 高さを 少し低めにしてあるので、毎日の上り下りが しやすくなっています。
ほんの数センチの ことですが 結構違いがわかるんですよね。
 
この階段 使えば使うほど 味が でてくるんです。
 
 
 
 

                  
                  

                さて  茶色の ドアの中へ 入ってみます。。。

                




             なんとなんと   ランドリースペース でした !!
          奥にある アーチの下は 洗濯機をおくところです。 
      そしてその左側 光の差し込んでいる所から ミニバルコニーに出られるようになってい                 
      ます。 1畳の スペースですが なにかと使えそうですね。
      ゴミを一時置いておいたり 黄昏たり・・・  使い道は 十人十色。

          
                 
         ランドリースペースも
     一般的には 2畳のスペースの中に 洗面台から 洗濯機まで置くのですが
       今回は 4畳 と かなり ゆとりがあります。 
     入口の 茶色のドアも 引戸なので空間を邪魔しないように 開いたり閉じたり、
           なかなか 粋な ドアですね。

      
     
     




      浴室も ちらっと       メーカー は クリナップです。

      メーカーもいろいろありますが、今回はクリナップ が 選ばれました!




 
 
イタリアンタイルの 棚 も 置いてあります。
ランドリースペースが 広いので 小さなソファーでも 置いて ゆっくり お化粧なんてのも
良いかもしれないですね。
 
ちょっと コーヒーでも いかがですか?? 
 
 
十分にくつろげる空間です。
 
 
っと そんな感じの ランドリースペースでした。 
 
 
                                         ・・・    つづく
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿