2016年1月5日火曜日

なにげない日常

あけましておめでとうございます!
今年も杉江建設は
家づくりを通して
いろいろな活動を予定しております。
本年もよろしくお願いいたします。

さてお正月はいかがお過ごしでしたか?

お正月にみた映画、アバウトタイム。
 
とくに予備知識もなく、
TSUTAYAの棚に並んでいるものの中から
なんとなく借りたのですが、

いい映画でした。

題名の通り、時間についてのことですが

恋愛 家族 人生を通して
時間についてかんがえるストーリーです。しかも 主人公が、
タイムスリップできるという設定で、
なんとも普通じゃないですよね。

以下感想です。

今年一年間の普通の日を
面白く生きたいなと思いました。

特別な日 に通じる ごくごく普通のひ
時には嫌だなと感じる日 
365日中 大半をしめるこの普通の日の中にも面白さがあるんだろうなと

時間が流れるのじゃなくて、私たちがどんどん変わっていくだけ

諸行無常の響きあり

なにごとも 見る角度 捉え方次第だなと、ひしひしと感じた 年はじめでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿