2016年1月27日水曜日

先日はお披露目会 に おこしいただきまして ありがとうございました。




1/23.24と
お披露目会に
おこし頂きましてありがとうございました。

間口2間の 狭小住宅ですが
狭いという不利な条件を

逆に 最大限利用して 

この土地にしか建つことができない

オリジナルを追及しました 


採光のとりかた 収納の量 家具 部屋数

どれをとっても考えさせられましたが



今日 無事お嫁に行きました。

嫌 お婿かな??


どちらにしても 無事自立いたしました(笑)



こんな細長い土地だけど 家は建つ??

買っても大丈夫?

こんな形ではじまった家づくりでしたが

私は 確信していました

間違いなく いい家ができると 


たくさん 打ち合わせもかさねましたね


ほんとうに大変だったとは思いますが

それらすべてを この家に詰め込んで 

また 大切にしていただけるんだなと

お施主様の人生の 数ページに 私も携われたこと

とてもうれしく思います


グレイを基調にした  

gray chic









無彩色の家に ご家族で 彩を 加えてください!


あらためまして 

おめでとうございます。

そして 

有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿